最新情報&お知らせ

2022年度の長野日野自動車主催「運行管理者等指導講習(貨物)一般講習」を下記日程にて計画いたしました。
右リンクよりお申込みください。 ⇒ お申込みはこちら

第1回:2022年9月17日(土)松本会場 キッセイ文化ホール
第2回:2022年11月12日(土)長野会場 長野県トラック会館
第3回:2023年1月21日(土)松本会場 キッセイ文化ホール
第4回:2023年2月18日(土)長野会場 長野県トラック会館

※各回定員30名

コロナ感染対策を講じて開催いたします。ご理解の上、お申し込みをよろしくお願いいたします。

弊社中野営業所従業員が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。 感染者発生後の対応として、中野営業所従業員全員に対して、抗原検査を実施し、全員の陰性を確認しております。

4月4日に最初の陽性者が判明した時点で、職場まわりの該当箇所の消毒を実施し、現在通常通り営業しております。

 

地域の皆様、関係者の皆様にご心配とご不便をおかけすることを重く受け止めております。 引き続き、社内外への感染拡大抑止と従業員とその家族の安全確保をすべてに優先させ、対策を徹底してまいります。

今後も状況が変わる場合には都度情報を開示してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  

2022年4月7日

長野日野自動車株式会社

代表取締役社長 水野 右

自動車関連団体によるスペシャルムービー「私たちは、できる。」が公開中です。

このムービーは、自動車関連5団体にて作成されたものになります。

”日本の移動を支えている約550万人の皆様に前向きなメッセージを届けたい”との想いで、正月広告「私たちは、動く」(TVCM・元旦新聞広告)を発信致しました。

本年も”自動車で日本を元気にしたい”と”私たちは、できる”をテーマとして、550万人の仲間へのさらなるエールを送っていきたいと考えています。

スペシャルムービー「私たちは、できる。

ぜひご覧ください。

長野日野自動車スキークラブの山本選手がワールドカップLillehammer大会に参加し、表彰台に上りました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。