最新情報&お知らせ

2015年05月30日:創立60周年記念式典が行われました。

長野日野自動車株式会社は、今年で創立60周年を迎えました。
これを記念致しまして、2015年5月17日(日)に長野市内のホテルにて創立60周年記念式典を開催致しました。
長野県全域に広がる支店・営業所から全従業員が集まり
長野日野自動車を支えてきたOBの方々を来賓に迎え、総勢280名程の大規模な式典となりました。

日野自動車の新CM「日野デュトロ 栗きんとん編」のお披露目や
永年勤続10年目、20年目、30年目、40年目を迎えた従業員の表彰、
技術コンクール出場者の表彰など厳かな雰囲気の中、無事、記念式典を執り行うことができました。

HP-60年② HP-60年③
記念式典の後には、会場を移して盛大に祝賀会を開催致しました。
美味しいお料理が並ぶ中、スペシャルゲストに歌手の岡本真夜さんをお招きし
ミニライブを開催していただきました。
盛り上がりは最高潮を迎え、式典の雰囲気とは異なり
大変賑やかで楽しい長野日野自動車らしい祝賀会となりました。

HP-60年⑤ HP-60年⑧

 

これから70周年、80周年、そして100周年と創立記念日を迎えるため
長野日野自動車がますます発展していけるように従業員一同、精一杯努力して参ります。

今後とも、皆様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。