最新情報&お知らせ

6月に投稿した「雪との再会」で八方池の神秘に触れることが出来なかったため、白馬村の山へ再挑戦してきました。

今回は八方池より上に位置する標高2,690mの唐松岳で絶景を撮影に行きました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

梅雨の季節は屋外スポーツに大きな影響を与えます。

私たちスキークラブの選手も例外ではありません。雨の影響により、その日の練習を変更することがあります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

7月4日(日)に第49回日野自動車全国販売会社サービス技術コンクール北信支部大会が福井日野自動車株式会社の本社にて開催されました。

サービス技術コンクールについては、こちらの記事をご覧ください。

今年の長野日野代表として、サービスエンジニア部門に渋谷選手(松本支店)と井口選手(伊那営業所)、フロントアドバイザー部門に神村選手(伊那営業所)が出場。見事『最優秀賞』の栄冠に輝き、2大会連続25回目の全国大会出場の切符を手にしました!!(昨年大会は新型コロナウイルスの為、中止)

会場は新型コロナウイルス感染防止対策がとられ、十分な換気とソーシャルディスタンスの確保を徹底して行っており、普段のコンクールとは異なった形式で行われました。普段と違った環境の中で、いつも通りに実力を発揮し優勝できたことは、選手たちの自信にも繋がったのではないでしょうか。

全国大会は、10月15日(金)、16日(土)に開催予定です。
各支部を勝ち抜いてきた実力者ばかりが集まる大会ですが、長野日野は13回目となる全国大会の表彰台を目指します!!

応援よろしくお願い致します!!

志賀高原で登山のトレーニングを行いました。道中には昔の人々が安全を祈念して祭った観音様がいます。観音様に見守られ安全にトレーニングを行うことができました。

詳しくは こちら の記事をご覧ください。

長野日野自動車スキークラブの山本選手、小林選手が2021/2022 シーズンの SNOW JAPAN 強化指定選手に選出されました。

皆様のご声援を宜しくお願い致します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

私が入社してからトラックを見ると、「日野かな?」と確認するようになりました。今回は入社してから感じたことや、会社の紹介をします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

トレーニングでランニングをしていると物陰からカモシカの親子が飛び出してきました。

白馬村は自然が豊かでこういった場面に出会えることがあります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。