最新情報&お知らせ

2017年10月26日:日野全国販売会社サービス技術コンクールにて、全国2位獲得!!!!

10月21日に東京都八王子市にある研修センター「日野自動車21世紀センター(シャノン21)」にて
第46回日野全国販売会社サービス技術コンクールが行われました。

この全国大会は、各支部大会の激戦を勝ち抜いた精鋭達が集まるもので、 高い技術力を競い合い、お互いに高め合っていくことを目的に開催されています。
全国にある42の販売会社のうち、全国大会に出場できるのは上位12チームのみです。

会場では、新型プロフィア・レンジャー・デュトロなどのスケールモデルやチョロQなどが販売されていたり、 多くの応援者の姿があったりと、大変賑わっていました。

 

競技結果は、サービスエンジニア部門で3位総合結果で2位という好成績をおさめることができました!!これで、2年ぶり12回目の全国大会での受賞となりました!!
これも、選手達の実力と努力、受賞経験のある先輩達の指導やアドバイス、周りの方々のサポートが あったからこその結果かと思います。

成績発表後に、ようやく選手達の柔らかい表情が見れました!!
この結果を糧に、今後の仕事でも力を発揮していただきたいです。

今回の大会で、長野日野のメカニック達の高い技術力を証明できたのではないかと思います!!
今後とも、皆様に愛される「長野日野」を目指して日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。